とあるリーマンのスローライフ

アニメやゲーム、スロットについての日記。

お盆休みのスロライフ

こんばんは、弘人です。

ブログの更新が、かなり止まっていましたね(~_~;

 

この前、とうとうやってしまいました・・・

ハーデスさんで、ゴッドゲームをひきました・・・

やったぜい!!(^o^)/

 

f:id:kojinpopper:20140823194401j:plain

 

最近はパチンコ打つようになって、この時、すでに2万負けでした。。。

で、スロットの島に行き、なぜかハーデスに着席。

で、1Kでボタン演出、何かな〜?と思ったら、冥王揃い!!

やった〜負け分チャラだーと思って、ハーデスと勝負。

なんとこれが、400G乗せ。

で、淡々と消化しつつ、残り30G付近で、ボタン演出。

「激アツ」って出て、いつも通り、冥王、紫7付近を狙うと、ゴッドが中段に。

「まさか・・・」と思いつつ、ゴッドを狙うとそろいました。。。

人生で初ゴッド。

で、このゴッド後がすごかった。

 

ゴッド自体は、犬犬姉さんと、あまりぱっとせず、300Gぐらいでした。

ゴッドを消化中、残り100Gぐらいでまた、「激アツ」ボタン。

まさか、と思いつつ、冥王、紫7を狙うと、冥王揃い!!

こんなことってあるんですね。

で、このハーデスでなんと閉店コース確定の1100G獲得!

時間を気にしつつ、閉店間際に、なんとか全て回収できました。

f:id:kojinpopper:20140823202935j:plain

 

終わってみると、2000G、6000枚オーバーの大勝でした。

f:id:kojinpopper:20140823222104j:plain

これ以来、ハーデスが大好きになりました。かなり怖いけど・・・・

 

ちなみに、今の一押しは、モンキーターン2です。

天井単発爆死が多いけど、すごく楽しい台です。

最近、艇王ロード引きました。

ありさのインパクトが好きです。

f:id:kojinpopper:20140816170136j:plain

 

・・・と、羽振り良さそうに聞こえますが、今月の収支は、マイナス収支です。

■今月の収支

-35K

 

年間のトータルも大幅にマイナス

かなり、まずいよな〜(T_T)

どうにかしなければ・・・

 

 

Android/iPhoneアプリ】もじもじタッチ小学校編をリリースしました☆

google play / App Storeからダウンロード可能です☆

よかったらあそんでみてください\(^o^)/

f:id:kojinpopper:20140810011824p:plainAndroid app on Google Play

・もじもじタッチ小学校編【無料脳トレパズル】 - Google Play の Android アプリ