とあるリーマンのスローライフ

アニメやゲーム、スロットについての日記。

9月の3連休のスロライフ

こんばんは、弘人です。

 

久しぶりに、ブログを更新しています。

 

さて、9月13日のスロライフです。

早速収支から。。。。といっても、最近貯玉を始めたので、アバウトな収支になりますが。。。(^o^;

■9/13日の収支

・投資:22k

・回収:164k

・収支:+142k

 

■9/14日の収支

・投資:22k

・回収:30k

・収支:+8k

 

9月13日は、朝一からがんばってみました。

大好きだった、モンキーターンを打とうと思っていたのですが、新台(番長)導入のため、撤去されてました。(T_T)

どうしよう。。と迷っていたとき、前作大好きだった、戦国乙女-西国参戦編-をうってみました。

3台ある内、2台目で設定変更ぽい挙動を示したので、そのまま打ち続けると、ボーナス軽くて、1箱半ぐらいでました。

投資も少なかったので、やめても良かったのですが、続行すると、天井付近までもっていかれ、結局半箱ぐらいまで減りました。

f:id:kojinpopper:20140913113815j:plain

全部、赤だったので、おもわずぱちり。。

 

 

やばい。。。やばすぎる。。。どうしよ???

店内を物色していると、900G回っているハーデスがありました。

天井まで3万ぐらい。幸い、半箱あったのと、投資が5kだったので、天井目指して打つことに。 ここから、かなりすごいことになりました。

 

途中、黄七3連等、危ないときがありましたが、無事天井に到達。

このとき、投資22k

ハーデスさん光臨!!

700Gぐらい乗れば、プラスかなと思いながら、レバーをたたく。。。

f:id:kojinpopper:20140913152047j:plain

途中1回で300G乗ったりしたので、ものすごい数字になりました。

自己最高記録(1100G)更新です。

でここから、さらにすごいことに。。。

 

ボーナスは、4回(ハーデス、犬、犬、犬、姉さん)入り、ゴッドゲーム中、上乗せがえらいことになったため、最終的なゲーム数は、3000Gを超えてました。

f:id:kojinpopper:20140913193504j:plain

ハーデス、破壊力ありすぎです。。。 もう少しで、5号機初万枚達成でした。(>_<)

天井狙いは、リスクが高いですが、かなり有効ですね。期待値高い印象です。

これぞギャンブルって感じで久々にあつくなりました。

・・・次の日、なぜか腕がだるかったです。 

3000G回すのは、しんどいですね(>o<)/

 

年間収支は、まだまだマイナス・・・

回収できるのかな・・

 

Android/iPhoneアプリ】もじもじタッチ小学校編をリリースしました☆

google play / App Storeからダウンロード可能です☆

よかったらあそんでみてください\(^o^)/

f:id:kojinpopper:20140810011824p:plainAndroid app on Google Play

・もじもじタッチ小学校編【無料脳トレパズル】 - Google Play の Android アプリ