とあるリーマンのスローライフ

アニメやゲーム、スロットについての日記。

2014/01/19のスロライフ

こんばんは。弘人です。

 

今日もスロットしてますか?

 

先週同様、等価のホールさんにいってきました。

早速、2014/01/19・20の収支です。

 

■収支(01/19)

・支出 41000

・回収 0

・-41000

 

■収支(01/20)

・支出 45000

・回収 0

・-45000

 

・・・正直、全然いいところがありませんでした・・・(T_T)

ひとまず、大好きな「絶対衝撃」を打つのは、もうやめます。

いいところで、いい役を引けないので。。。

今日も「絶対衝撃」を打ったんですが、540Gの台が空いていたので、

天井目指して打ちました。天井手前840Gでチェリー付きリプレイ?を引きました。

たぶん、一番強い役。

もちろんBONUSでした。

うーん、本当にタイミングが全然あいません。。。。

今度からは、割がいい台を打つようにします。

 

今回の画像は、「攻殻機動隊」です。

あれ? 1Gしかのらないの?? 

そんなのあったっけ??と少し思考がフリーズしました(^_^;)

f:id:kojinpopper:20140118160728j:plain

ですよね~(^o^)

f:id:kojinpopper:20140118160809j:plain

とひさしぶりに、200Gとか引きました。

でも、2日連続で負けたんですけどね・・・(T_T)

次回は、絶対勝てる立ち回りをしてみたいと思います。

 

 

うちで開発しているiPhone/Androidアプリです。

よかったら、遊んでみてください。

 

f:id:kojinpopper:20140106210612p:plainリバーシスポーツ

f:id:kojinpopper:20140106210810p:plain漫画風写真メーカー