とあるリーマンのスローライフ

アニメやゲーム、スロットについての日記。

2014/2/16のスロライフ

こんばんは。弘人です。

今日もスロットしてますか?

 

最近は、地元のホールで打っています。

早速、2014/02/15・16の収支です。

 

■収支(02/15)

 

・支出 10000

・回収 34000

・+24000

 

■収支(02/16)

 

・支出 18000

・回収 68000

・+50000

 

今回は、ひさしぶりに大勝できました。

2/15は、負けまくっていたので、固くいこうと思い、ジャグラーを打ちました。

1000円でBIGを引くも、飲まれて台移動。クレアの秘宝伝も1000円でBIGを引くも、

飲まれて、追加投資。

どうするか悩んでいると、なんとなく、まどマギに座ってみました。

とりあえず当たるまで打とうと思い、10000円使ったところでBAR。

ここから、マギカラッシュに入って、事故ってくれました。

実は弘人、まどマギ数回しか打ったことなく、ボーナスも1回しか引いたことなかったので、よくわからなかったんですが、まどかバトル??にいってくれました。そこで、20連ほどして、400G近く上乗せしてくれました。

最終的に、600G越え2077枚を獲得してこの日は終了。

久しぶりの大勝でした(^_^)

f:id:kojinpopper:20140215153611j:plain

写真撮るタイミングがわからず、まどかの対戦後に撮りました。白BIGもついてくるんですね〜(^_^;)

 

f:id:kojinpopper:20140215162606j:plain

まどマギはかなり辛いけど、面白いですね〜(^o^)/

 

 

2/16は、昨日と同じように秘宝伝を打ちたかったんですが、良い台がないので、戦国乙女に。2台ほどカニ歩きして、ヒットしなかったので、台移動。

化物語も数千円ぐらいまわして、何事もなかったので、台移動。

かなりまずいなぁ〜と思いつつ、主役は銭形2へ。

初打ちだったんですが、1000円BIGを引くも、子役の落ちが悪く飲まれて台移動。

ホールを見て回り、前日設定が良かったAKBが空いていたので、置き狙いで打ち始めることに。ひとまず、当たるまで打とうと思い、投資を続けると、BARを引き、その後、コンスタントにボーナスを引き続けました。

全然枚数が増えないなぁ〜と思いながら、またBARを引いたので、今日は逆押しDAYだと思い、じゃんけんで逆押しすると、見事ARTゲット。

ここから大事故に発展。このARTで460Gを引き、その後も、コンスタントにボーナス、ARTの引き戻しが続き、終わってみると、約4000枚獲得の大勝利!

いやぁ〜ひさしぶりに楽しいスロライフでした。

初めて460Gとか引きました。AKBはかなり甘いんですよね〜(^_^)

f:id:kojinpopper:20140216143257j:plain

 

 

 

【新作】Androidアプリ「パズール」をリリースしました。

f:id:kojinpopper:20140125161643p:plain


Google playからダウンロード可能です。
よかったら遊んでみてください。
iPhone版は、近日公開予定です。
Get it on Google Play