とあるリーマンのスローライフ

アニメやゲーム、スロットについての日記。

2013年総収支と、年始1発目

みなさん、おはこんばんにちは。

とあるリーマンの弘人です。

 

いきなりですが、昨年のスロットライフはいかがでしたでしょうか?

ここで、とあるリーマンこと弘人の昨年総収支を発表します・・・

 

■2013年総収支

支出: 4,319,000円

収入: 3,358,000円

総収支 -961,000円

 

・・・すごいっすね~。

これは、大事故だ。。。

今年は、もっと自重して立ち回らないとだめですね(>_<;)

 

そして、年始一発目、どうしても絶対衝撃が打ちたくて、行ってきました。

 

結果は・・・・-35,000円。

 

惨敗でしたね・・・・

今回の実践は、ホームグラウンドではなく、違うホールにいったので、

立ち回りが難しかったです。特に、正月だったので、稼働率も高かった。

 

でも、絶対衝撃の青七をひけたので大満足でした。

f:id:kojinpopper:20140104133643j:plain

 

 

f:id:kojinpopper:20140104133655j:plain

 

 

うちで開発しているiPhone/Androidアプリです。

よかったら、遊んでみてください。

 

f:id:kojinpopper:20140106210612p:plainリバーシスポーツ

f:id:kojinpopper:20140106210810p:plain漫画風写真メーカー