とあるリーマンのスローライフ

アニメやゲーム、スロットについての日記。

2014/01/12のスロライフ

こんばんは。弘人です。

 

今日もスロットしてますか?

 

弘人は先週にひきつづき、絶対衝撃がおいてあるホールさんにいってきました。

なんと、このホール等価なんですね~

なので、1発があれば、とりかえせます。

 

早速、2014/01/13の収支を発表します。

 

■収支

・支出 17000

・回収 33400

・+16400

 

今日は、何とか勝てました・・・

最初は、大好きな「絶対衝撃」を打っていたんですが、小役の確率が微妙だったので、800枚ほど出したあたりで、台移動しました。

次に打ったのは、「キャッツアイ」。

初めて打ったんですが、100G回したぐらいで、ちょこちょこART?には、入っていました。でも、全然伸びない感じ・・・

さすがに、飽きたので、台移動。

あとは、獣王とか適当に打ったんですが、ARTには入るが事故ってくれず・・

 

残り300枚ぐらいのところで、「ラブ嬢」に移動。

データをみると、良さそうな台だったので、この台と心中するつもりで打ちました。

すると、残り100枚ぐらいで、なんと・・・フリーズ。

なんかよくわからなかったけど、残り枚数1600枚とかになってました。

ラブ嬢2回目だったんですけど、すごいとこ引いたんかな??

 

今回は、おもしろい画像がありません・・・・

フリーズもすごいんかどうかわからなかったので、撮らなかったです。

もっと勉強しておきます。。。。

 

うちで開発しているiPhone/Androidアプリです。

よかったら、遊んでみてください。

 

f:id:kojinpopper:20140106210612p:plainリバーシスポーツ

f:id:kojinpopper:20140106210810p:plain漫画風写真メーカー